うらやまし過ぎる接待

ピンクコンパニオンが体験したい!

ピンクコンパニオンで最高の時を

うらやまし過ぎる接待

ボクの仕事はデスクワークが中心。

総務畑ということもあって仕事としては地味な作業が多い。

ま、営業は希望していなかったので今の仕事がいやというわけでもないんだが、営業に行った同期から宴会の話を聞くとなんともうらやましくなる。

そう温泉地や観光地で有名なあのピンクコンパニオンだ。

ま、いわゆる出張キャバクラっていうかホステス系のコンパニオンだろうと安易な想像をしていたんだけど、いやいやとんでもない。

めちゃめちゃエロスなサービスをしてくれるコンパニオンだと聞いて色めきたった。

いやね、だってさ、野球拳とか王様ゲームとかワカメ酒とか聞くと。。。。。。

それほんとのことかよ!とか思うじゃないですか、ね?ね?

しかし調べてみて驚いた。

伊豆長岡温泉とか箱根温泉とか関東の有名温泉にはすべてこのピンクコンパニオン、およびスーパーコンパニオンの宴会セットっていうものがあるじゃないですかっ!!

知らなかった・・・・

ほんと接点がないからね、こういうの。

男ならこれは絶対体験してみたいと思うよね。

2時間という制限はつくけれどキャバクラよりはるかに過激で面白そうということだ。

ではではこれからボクの体験を話していこうと思う。

▼おもしろWEBサイト
ピンクコンパニオンのおすすめ発掘隊

▼お役立ちWEBサイト
岳温泉観光協会

Copyright (C) www.kncmowers.com. All Rights Reserved.

ピンクコンパニオンで最高の時を